るみるみの満(みつる)

貴方がパートナーに愛想を尽かし、浮気に対する慰謝料を要求しようとするのなら、相手のことは、ちゃんと知っておかないといけない訳ですし、ムカつくでしょうが、不倫が継続した証明を確保しなくてはなりません。
それには探偵の浮気調査が有用で、個人には手の届かない、高価な機材を使って証拠を捉えてくれますし、裁判で闘う上での武器には困らないように、貴方の手に届けて貰えるでしょう。
探偵の尾行代がいくら位かと言うと、調査する人の数にもよりますが、1時間で1万円から3万円ほどと考えてください。
当然ですが、調査員の数が少なければ安く、増えれば増えるほど高くなります。
そして尾行の際、移動に車やバイクを使用するケースでは、交通費や車両費といった名目で別途請求があがってくることがありますので、要確認です。
浮気調査の依頼をするときには、調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、調査内容により、さまざまではありますが、多くの場合、調査は2人くらいで行うと言われています。
しかし、まだ浮気が確定でない場合には、調査員が1人で浮気をしているかの確認を調査することが多いでしょう。
再度計画を立てて調査員の数などの詳細を決めていきます。
探偵事務所調査を依頼し、浮気の証拠を掴む事が可能です。
浮気を疑われる様子を相手が見せた場合、とにかく自分で証拠を集めようとします。
ですが、自分だけで浮気の決定敵な証拠を集めようと思っても、相手に見つかるという可能性は低くないでしょう。
その原因ははっきりしており、相手があなたの顔を知っているからです。
GPS端末は、車の使用者に見つからないようなところに装着して、移動の様子を常時監視し、今いる場所をモニターしたり、記録されたデータを後で読み出し調べたりします。
車より、徒歩、自転車、公共交通機関などを使う事の多い人なら、バックなど、身の回り品にGPS端末をかくしておくこともできます。
そうすれば、相手がどこに行ったのかやどのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。
不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、50万円程度となるケースもありますし、400万円くらいまで跳ね上がっている場合もあります。
実は、離婚しなくても慰謝料の請求はできますが、金額は低いです。
それに、不倫した相手が浮気を認めない際は証拠が必要となります。
第三者からみてもはっきりとした浮気の証拠が必要です。
浮気の裏付けがSNSで明るみになることもあります。
SNSは実名を公表しないのでパートナーも注意が足りずに、私生活についてついうっかり書きすぎてしまう事が多発しているように思われます。
中には、浮気をカミングアウトする様な証拠をネットに書き綴っている人もいるのです。
相手のアカウントに気づいているのなら調べてみて下さい。
同じ電話番号の人から何度も取っていたりまた掛けていたりするとそれは浮気相手と連絡を取り合っているという可能性がある程度間違いないと思われます。
そうしたらその電話番号の相手が誰かということを見つけ出せばいいのです。
しかし、パートナーの警戒心が強いとなると、浮気相手と電話をしたあとに電話番号の履歴を毎回削除しているということもあります。